線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

秋色

 台風が関東の東海上を通過して行き、朝方広がっていた雲もみるみる消えて、スッキリした青空となりました。

 線路端にキバナコスモスを見つけてスナップ。

f:id:senrobata:20220319105831j:plain

 台風の影響なのか強い風が舞い、花の位置が定まりません。

f:id:senrobata:20220319105842j:plain

 青特の東京行きで上って行きます。さて、これから追いかけようかと思った矢先、中央線内で人身事故となり、運用が21T、83T、03Hとコロコロと変わって行ったのでした。特に03Hでは久しぶりに運番にHの文字が掲げられました。 話変わって、立川で見かけたH7のさよならグッズ。かわいいイラストにつられて買ってしまいました。中身は共に焼き菓子です。

f:id:senrobata:20220319105853j:plain