線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

スペーシア@中央線(日野)

前日に八王子を発ったスペーシアが中央線に戻って来ました。

いささかアリバイ写真のようになりますが、それと判るカットを1枚。

八王子に着いたスペーシアは5~6分後には東武線内に帰巣するべく折り返します。

そうは言っても回送列車ですから、日野の中線で20数分間の本線退避となりました。

退避中にE353が通過。普段は新宿で顔を合わせている両者ですが、これほどの接近はありませんよね。

さあ、これから国立から地下に入って武蔵野線へ、大宮から栗橋へ向かってお家に帰ります。以上日野での3部作でした。(笑)

(2022/10/2)