線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

続続201系再登板

 きょうも201の追っかけです。普段通りに朝起きてネットをチェック。09Tで走っているようです。

f:id:senrobata:20220318152647j:plain

まずは708Tで上る姿を立川で出迎え。

f:id:senrobata:20220318152657j:plain

 折り返しの809Tは多摩川の河川敷にて待ち受け。ベンチに座わればのんびりとピクニック気分。再登板のオレンジ色は鉄へのささやかなプレゼントかも。

f:id:senrobata:20220318152708j:plain

 09Tは青梅線にも入ります。1208Tは青梅発の青梅特快東京行き、西立川で待ち受けました。

 こうして見ると、ここ数日の再登板これこそが引退興行にふさわしい晴れ姿ですね。特快の種別幕も誇らしく堂々の10連で疾走してこその201です。