線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

スーパーはこね号

 普段はVSEが充当されている「スーパーはこね号」2往復の内1本に、LSEが代走しているとのネット情報を拝見して、先日イソイソと出動してきました。

 1日1往復ですので少し気合いを入れないといけませんが、10時台に下って行って、16時台に上ってくるダイヤは嬉しいですね。

 町田のホーム先端で上りを狙ってみました。ふつうのLSEの写真になってしまいましたので、やはりヘッドサイン狙いで撮るべきかと反省です。

(2014/7/12)

 ならばと翌日、南新宿のカーブでヘッドサイン中心に撮ってみました。(少しトリミングしてます)

 「スーパー」の文字と横文字がカッコイイですね。ただ、前面窓に中途半端にビル影が映ってしまいました〜。

(2014/7/13)