線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

VSE ロゴマーク

 昨年末に「小田急VSEは来春に第一線を引退」の報が突然ありましたね。

 しかしながら対ロマスカー熱は、数年前のLSE引退で燃え尽きた感があり、暫くは腰が重くいましたが、「そうは言っても・・・」と旧友と連れ立って湯本方面へ。

f:id:senrobata:20220314094916j:plain

(箱根湯本)

f:id:senrobata:20220314095445j:plain

(入生田-箱根湯本)

先頭の展望席に春を思わせるような陽が差し込みます。

f:id:senrobata:20220314095922j:plain

ついつい先頭に目が行ってしまうけど、このロゴマークがカッコイイと思います。

 

2月からは、ここにさよならをイメージしたロゴサインが加わったようですが、撮らず仕舞いのまま先日定期列車から引退しました。

(2022/1/21)