線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

ビール電車を流してみました。

 運動公園前で止まりを押さえたので、流しに挑戦してみようと思いました。そうは言っても歩道からでは車に邪魔されそうですし、ロケハンしながら新川電停に進入するところで撮ってみました。

f:id:senrobata:20220328102707j:plain

 夕方の便は駅前に戻ったあと8時の便になるまで車内の準備で暫しの休憩となります。帰りの新幹線のこともあり、8時の便は駅前発車をスナップすることにしました。

f:id:senrobata:20220328102718j:plain

 電車が発車するタイミングには手前の車線が停止信号なので、車に邪魔されずにスナップできました。

(2013/9/21)