線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

結局は遊ぶ

 片瀬江ノ島行きで下った列車の折り返しまで20分ほどあります。ここで新宿行きの姿を後追いするか、藤沢の先で迎え打つかと悩むうちにまた悪い虫が・・・。

 動き回るのも暑いし、ここで遊んでしまえと。

f:id:senrobata:20220413133151j:plain

鵠沼海岸−本鵠沼

 警報機と連結面がピタッと重なってしまいました。あと1mほど赤が進んだあたりが良かったかな。

f:id:senrobata:20220413133202j:plain

(相模大野)

 新宿からの折り返し、急行「新松田」行きを待ちました。ここは外からの光線が車体に反射したり、信号機の明かりがアクセントを添えてくれたりと楽しい場所ですが、うまく料理出来ないままに発車して行きました。

(2020/8/23 撮影)