線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

探してみました。

 陸橋上での同じ角度のカットばかりで飽きてしまいましたので、どこかに別のアングルはないかなと探してみました。

f:id:senrobata:20220403133331j:plain

 このあたりは線路に沿って河津桜と菜の花が美しい散歩道になっているのですが、悲しいかな線路側に無情な金網が続いています。

 その金網の途切れたところで、辛うじてスナップできました。でも足回りが見えないんですよね。それとポールの位置もね〜。

f:id:senrobata:20220403133342j:plain

 駅寄りの陸橋に来てみました。道幅が狭くて危険だとして陸橋上からの撮影は規制されています。(昔は出来たような・・・)その陸橋の脇にある背の高い金網越しにバンザイ姿勢でスナップしてみました。

(2016/2/27)