線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

夜間スナップ

 201系H7編成によるリリーフ、当初は3アウトだけかと思っていたら、いつの間にかロングリリーフになってしまったようです。

 ロングになればなるほど、あのシーンも撮っておきたい、このシーンも撮っておきたいと思うもの。そして昼は勿論、夜も撮っておきたいと思い、いそいそと踏切に繰り出してみました。

f:id:senrobata:20220318151728j:plain

 踏切待ちの車のヘッドライトが照らすなか、H7がやって来ました。

f:id:senrobata:20220318151742j:plain

 遮断機が上がるのを待って踏切に入るとH7が停車中。2,3カット撮るうちにテールサインを残して発車して行きました。