線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

きょうも水上

 実は、きのうのロクイチ様の色が何故か普通っぽい茶色に見えました。どうも光線が強すぎた為のようです。  それで、リベンジすべく、きょうも水上に行ってきました。きのうの様子を念頭に、何時になったら、この位置でこの角度で・・・、とシミュレーションしていたのですが、なかなか思うように事は運びませんでした。(笑)  でも、どうにか目当ての写真が撮れたので、やれやれです。

f:id:senrobata:20220313171431j:plain

 きのうとは停車位置が若干ずれていて、昨日の角度が撮れません。反対のエンド側では、サイドたっぷりの角度で撮ることができました。

f:id:senrobata:20220313171441j:plain