線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

マル普に拍手

 今回の大井川で、もうひとつ見たかったのが「マル普」マークです。

 先月のズームカーのイベントで、南海時代を彷彿させる「マル急」マークが披露されたのですが、それをきっかけに「マル普」マークが生まれたとのことです。

f:id:senrobata:20220404141651j:plain

 柔軟な発想、企画力そしてクオリティの高い出来栄えに拍手!! (2017/3/11 新金谷)  実はその先月のイベントですが、折角、抽選に当たったにもかかわらず、事情で参加できなくなり悔しい思いをしました。そんな訳で昔々にスナップした「マル急」の現役時代のワンカットを貼ります。

f:id:senrobata:20220404141700j:plain

(1976.3 撮影)