線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

渋沢−新松田踏破(2)

 LSEの通過時刻を目安に歩を進めて行きますが、VSEやMSE、EXEが頻繁に顔を出してくれるので疲れを知らずに済みます。

f:id:senrobata:20220403173634j:plain

 小田急線の鉄橋には柵があって列車の足回りが隠れてしまうのが残念なところ。少しでも目をごまかそうと(笑)流してみました。

f:id:senrobata:20220403173645j:plain

 国道側に回りました。木々の途切れた所から線路を見下ろすと、一面の新緑の中をオレンジとグレー、そしてホワイトの3層のラインが横切って行きました。

f:id:senrobata:20220403173655j:plain

 国道から見下ろすもよし、河原に降りて水際で遊ぶも良し、ピクニック気分でここまで来ました。ここから先は国道246が松田市街に入って行きます。

(2016/4/30)