線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

渋沢−新松田踏破(1)

 GW2日目も小田急へ。この日は、以前から行きたいと思いつつも、その大変さに尻込みしていた渋沢から新松田までの踏破に挑戦。流石に一人では心許ないので、途中下車さんにナビゲートしていただきました。

f:id:senrobata:20220403173752j:plain

 渋沢から歩いて30分ほどでポイントに到着。菜の花があったので、ちょこっと展望席を絡めてみました。

f:id:senrobata:20220403173801j:plain

 初めて来た場所なので、一応オーソドックスに押さえます。

f:id:senrobata:20220403173812j:plain

 国道に出て場所を移動。線路と付かず離れず進みます。国道から分かれて踏切に来ました。上りLSEの編成をフレームアウト寸前で収めることができました。

(2016/4/30)