線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

稲刈りですね。

 5連休となったシルバーウィークなんですが、元気が出ずに籠ったままの3日が過ぎ、4日目にしてやっと元気が出てきました。

 と言っても行くあてもなく、なんとなく小田急線に乗ってみたら開成−栢山間で秋の風景を見つけたのでLSEと絡めてスナップしてきました。

f:id:senrobata:20220402094353j:plain

 日差しは強いものの、吹く風は心地よく気分も晴れ晴れ。やっぱり線路端は楽しいですね。

f:id:senrobata:20220402094403j:plain

 きょうは普段どおりの2本運用。ここで待っていると上下1時間毎に姿を見せてくれますので、待ち時間も苦になりません。

f:id:senrobata:20220402094414j:plain

 乗客の皆さんも秋の風景を堪能されていることでしょうね。

 目的無く出かけたのでコンデジ1丁だったのですが、思いのほかきれいに撮れてほっとしました。

(2015/9/22)