線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

リバイバル登場

 先週登場した京急2000のリバイバル塗装車ですが、週末の日曜日は15Dで運用されていました。

f:id:senrobata:20220326155106j:plain

 鋭角的な先頭車の前面とそれに続く窓回りの白い帯、う〜ん2000が帰ってきました。側面の窓配置はかなり崩れていますが、遠目に見ればさほどでもありません。すっかり気を良くして、このあと15Dの行路を夕方まで追い続けました。

 快晴ではあったものの、低い光線のためビル影と架線の影に悩まされ続けた1日でした。春になれば良い光線下で追うことができそうです。

(2013/1/27 鶴見市場−京急鶴見)