線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

秋も終わりに

 県民の森から大多喜駅に戻ると、ちょうど大原からの急行が到着するところでした。確か構内の線路端に色づいた樹があったはず・・・。と、無理やり絡めてスナップです。 

f:id:senrobata:20220325095340j:plain

 でもお面は丸つぶれ!でした。

f:id:senrobata:20220325095352j:plain

 この日はキハ28の車内が公開されて休憩室にもなっていました。エンジンはかかっていて、アイドリング状態ですが、動くことはありません。

 でも、高山線時代の運賃表やポスターがそのままになっていて、シートに座っているとこのまま発車してくれるのではないかとさえ思ってしまいました。

 ま、感傷に浸っていても仕方ないので、足元に落ちていた葉っぱで、遊んでみました。

(2012/12/8)