線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

湘南電車に乗り

 先週「春」を見つけたのもつかの間、雪が降りましたね。  でもきょうは、本物の春、とても暖かくなりました。  そんな中、湘南電車113系にお名残乗車してきました。  事前に運用を調べて、お目当ての下り113系に乗り込みました。運用からダイヤを予想してみると、どうやら間もなく離合しそうです。  最後部の揺れる車内でデジカメ片手にスタンバイしていると、東京行きと離合しました。

f:id:senrobata:20220313113024j:plain

 乗車した列車は小田原止まり、乗り継ぎの間に小田原・東華軒の駅弁を購入。湘南電車と「鯵の押し寿司」とのツーショットで遊んでみました。 (ちょっと強引(笑))

f:id:senrobata:20220313113037j:plain