線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

 寒さも和らぎ、しかもすっきり晴れた土曜日、小田急線に乗って散歩して来ました。

f:id:senrobata:20220404140020j:plain

(入生田−箱根湯本)

 「もう春なんですね〜。」車窓から見つけた水仙ですが、現地に来てみると窮屈なカットしか得られませんでした。(笑)

f:id:senrobata:20220404140031j:plain

(鶴川−玉川学園前)

 甘い香りを漂わせた立派な梅がありました。周囲にも数本の梅があったのですが、花をつけたのはこの1本だけ。

 何気なく撮ったEXEですが、赤いアクセントが意外にイイ!(今まで気づかなかったなぁ)

 ところでLSEはどうしたの?って声が聞こえそうですが、1本のみの運用だったのと、沿線には先客の御同業がいらしてアングルを選べなかったり、でボツ・・・。 (2017/1/28)