線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

99年1月(終わり)

 で、その午後の返しも安直にということで、ご想像のとおりに東長原です。

f:id:senrobata:20220415125903j:plain

 駅進入前の緩いカーブを見下ろすポジションは既に満杯ということで、下の線路端アウト側に場所を取りました。

 イン側のギャラリーが写り込んでいますが、これはこれで思い出かもしれないと思います。

 磐梯熱海もここ東長原も初めての訪問でしたが、盛大な煙に満足の1日でした。

 帰りの列車を待っている時、声を掛けられて振り返ると学生時代の仲間のA君でした。二十数年ぶりの突然の再会に驚いた日でもあります。

(1999/1/31)