線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

鳳凰を間近に見る

 三峰口に着くと、折り返しの為の点検整備中のC58の周囲は家族連れで賑わっていました。 テツな御同業ものんびりと鳳凰を眺めています。まったりとした時間が流れる中、デフの傍に寄らせていただいてスナップです。

f:id:senrobata:20220404181548j:plain

 ここはかつての荷扱いホーム上でもあるので、線路端とは違った目の高さで鳳凰を眺めることができます。

f:id:senrobata:20220404181558j:plain

 秩父の山を越えて大空に羽ばたいて行きそう。(なんて・・・)

f:id:senrobata:20220404181609j:plain

 やっぱりローアンがいいかな!引き上げ線に移動したところをカブリついてみました。

(2017/6/10,11)