線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

琴電レトロ電車が活躍

 会社の行事出席が終わり、同行者とともに観光することになったのですが、「では金比羅山でも行くか」ということでまとまりました。

 そこで、当方から「それなら、大昔の電車が1往復走っているので乗りませんか?」と提案。(自分が乗りたいからって、引き込んでしまいました。)

 茶色一色とツートンの2連。自分としては、ピンクとクリームのツートンに馴染んでいるので、若いころに見た電車とは別モノに見えてしまいます。

 窓枠のHゴムが気になりますが、もうそんな贅沢は言えませんよね。

(2013/10/20)