線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

あのラインは柿色?

 先日は稲わらに出合うことが出来て秋の風情に浸ったところですが、何かもうひとつ無いかなと考えていたところ、お世話になっている途中下車さんがヒントをアップされたので、探してみました。(というか真似させていただきました。)

f:id:senrobata:20220405101417j:plain

 目星をつけた駅で降りて歩くこと数分、何度も歩いた道沿いですがこれまで柿の木だったとは気づきませんでした。

 葉も落ちて柿が浮かび上がっています。下草もきれいに刈られていて、すっきりした写真が撮れました。

f:id:senrobata:20220405101428j:plain

 LSEのオレンジライン、今度から「柿色」と呼んでみましょうか。

(2017/11/18)