線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

こんなHM見〜つけた!

 ダイヤ改正前の最後の週末ですが色々所用があって、何やらイライラしたり、口からはため息ばかり出たりと、明らかに鉄分不足の症状が・・・・(笑)

 さて、そんな中出かけようと立川で中央線を待っていると、南武線205系にHMが付いているのを発見しました。あいにくコンデジも持っていなかったので、その場は見送るのみ。早々に用事を済ませて帰宅後、いそいそと出動しスナップしてきました。

f:id:senrobata:20220318110224j:plain

 2010/03/07 西国立

 横須賀線の新駅ではありますが、南武線にとっては新駅ではありません。乗換が出来るようになり東京、横浜方面が便利になりますよ、とのアピールでしょうかね。