線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

横浜・久良岐公園

 折角の土曜日ですが、朝からウダウダしていて、昼すぎになってようやく出動する気になりました。さて、今から行けるところは・・・と考えて、暫くぶりに横浜の久良岐公園に行ってきました。

f:id:senrobata:20220331090023j:plain

 相変わらず美しく整備されていて、保存に携わるみなさまに頭の下がる思いです。既に白熱灯が灯っており、このあと繰り広げられるであろう夕暮れのショウに期待感が高まります。

f:id:senrobata:20220331090038j:plain

 さきほどまで曇り空だったのが、日没近くなって雲が途切れてきました。あと少しでトワイライトタイムです。

(2014/9/27)