線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

伊豆箱根に赤電復活

 伊豆箱根駿豆線に赤電が復活したと聞いて出かけてきました。駿豆線には乗ったことはあるものの、まともな撮影はしたことが無く、取り敢えずは有名ポイントへ。

f:id:senrobata:20220321095727j:plain

 穏やかな日差しの中、ピクニック気分で仕留めます。

f:id:senrobata:20220321095738j:plain

 ポイントを少し変えて横位置にしてみましたが、薄雲が広がってしまって眠いカットになってしまい残念。

f:id:senrobata:20220321095749j:plain

 大場での撮影を終え、ロケハンがてら下ってみると、大仁の近くに築堤がありました。木製ポールが1本だけあって、ちょっとしたアクセントになっていました。(2011/11/27)