線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

ちょこっとお知らせ。

 先月、こちらのブログサービスに引っ越して参りましたが、前サービスからの画像の継承が不可でした。

 となれば手作業で貼り付けるしかないのですが、なにせ17年間のデータなので膨大な数量に作業を諦めていました。

 しかしながら、友人から「そう言わずに頑張れ」との叱咤激励を受けて一念発起、以来せっせとコピペに励みまして1ケ月、本日完了いたしました。

 これで過去ログにも全て画像が乗っかりかました。

 

記事にして1800件弱、画像は約4000枚。

お陰様にて過去ログをすべてめくることが出来、記憶の振り返りができました。

                    叱咤激励に感謝/店主(senrobata)