線路端のブログⅡ

高架化されても、高いフェンスに遮られても、やっぱり線路端が好き・・・。

大平台

 箱根登山線の全線での試運転が始まったとのことで、大平台に行って来ました。

 梅雨のこの時期と言えば紫陽花ですが、さすがに7月中旬でもあり盛りを過ぎていたのが少し残念なところ。それでも、2020年箱根登山線線路端の紫陽花を見ることが出来たのは、幸いと言わねばなりませんね。

f:id:senrobata:20220413122843j:plain

 「試」を掲げた旧型車はこの日も元気に走っていました。

f:id:senrobata:20220413122853j:plain

 この日のテーマは「試」&紫陽花とばかりに、強引にカメラを振りました。(笑)

f:id:senrobata:20220413122902j:plain

 この日は鈴木@途中下車さんに御同行いただき、氏のお勧めの場所にてワンカット。登山線沿線の険しさが分かります。

(2020/7/13 撮影:大平台−上大平台,大平台−出山)